真っすぐ~

Posted by YANTO on 25.2006 0 comments
たまには、真っすぐ帰りましょう。

と、ここで言ってもね~。

はい、ここの所色んな方とお会いする機会が多くって…旦那とはすれ違い日々(笑)

いいんですよ、毎度のことで…。

こんな主婦ぶりでも、寛容な旦那には、常に感謝!←ほんまにしてるかい?と言われると(滝汗)それにここで言っても、旦那は殆ど見ていないと思うし…?

まあ、何事も程々に。

本日は、これといったネタは無し。
でも、いつもいつも、マメに覗いてくださる方がいるから…

本当に数人の方は、マメに見てるよ~と、お会いした時に言ってくださって…
ブログネタで、盛り上がったりするので、おお見てくれてるんだ!と、貴重な実感の時だったりするんですよね~。

実のある話を、もっとできればいいんでしょうが…。

いつも、自分のお間抜け体験談しか言っていないような気がしないでもないなぁ。

予告しておきながら、そのまんま放置だったりしますしね~…(汗)

今日は一体、この人は何を語りたいんでしょうか?

話を変えましょう。
日本シリーズって言うんでしたっけ?今やっているプロ野球。
野球音痴な私がいうのもなんですが、皆さん盛り上がっていらっしゃいますね~。
ニュースでダイジェスト版を見て、世の中には遅れないぐらいの情報を得ていますが…。(ほんまか?と言われたような…そりゃー昨日だって、『功名が辻』の録画をまとめて見たりしていて、普通のテレビ番組を見ないかも知れないわよ!)

そんな中、CUEさんと『水曜どうでしょう』のディレクターふじやんこと、藤村氏の盛り上がり方がおもしろい。
中でも藤村氏の昨日の日記がおもしろかった~。

名古屋出身の藤村氏、どちらを応援しますか?と聞かれ、どちらだろう?自分自身も最初は分からなかった様子。

職場にて、日本シリーズの中継を見ていて、場面は中日リードだったらしいです。
その時に出た言葉が…

「あっ勝ってる」

だったそうです。

その後は、その思わず出た言葉がどうしてそうだったのかを、考察されていましたが、読んでいてとても興味深かったですね。
小さい頃に、初めて野球ボールにサインしてもらったのは、中日野選手だったり、初めて親にねだって買ってもらった服が、ドラゴンズのTシャツだったりと…小さいときに決定づけられてしまった、といいつつ、中日を応援しているふじやんの言葉に、カワイイと思えてしまう私でした。

家族はどうやら、生で見た札幌ドームでの試合にて、日ハムを応援のご様子。

頑張れ!ふじやん!

と、中日を応援するふじやんを応援してみたい私でした。

ほんまに雑記で、すいません。

実は、モブログで帰りの通勤電車でチマチマ打っていたんですが…。
途中でどのキーも無効になって、携帯がフリーズしちゃったのです!
今まで、数回こういう事があったんですが、毎回毎回、電源を強制的に切って乗り切っていたので、今回も~と思ったけれど…。
携帯で結構な文字を打っていた時に、こんな状況で全てが消える…。
そう思うと中々踏み切れませんでした。
が、携帯がずっと使えないか?文章がパーになるのか?どちらを?
といわれたら、携帯がずっと使えないのは、非常に困るので…。
電源を『ブチッ』ときりましたよ。

あーあ、今日のブログは一言、
イッパイ書いたけれど、全部が消えました!
今日はこれにて終了。

と、どこぞで流行っている、全て消えてしまった現象に私も遂に仲間入りか?!

電源入れてみました。
そしてダメもとで、メールの保存ファイルを開けてみると!?
?!?!
きゃー!!!!!!残ってました!!!!!!!
(心の中で小躍りしちゃいました…(笑))

いや~良かった~ブルーにならずに済みました。

それでなくってもね、最近良からぬことは多いからね!

さあさあ、そろそろ主婦タイムに突入でもしようかしら~。
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top