やったね\(^O^)/

Posted by YANTO on 31.2006 2 comments 0 trackback
CUE FAN MOBILE 会員限定で、今日16時より、2002年に限定発売された、CUEメンバーが歌うラブソングカバーが発売される!

実はこのCD、前回のファンクラブの会報に載っていた時、油断していて申し込みをコロッと忘れていたあのCD

『Fallin'』

いや~何が聴きたいって、鈴井氏の声!
何が観たいって、CD-EXTRAにレコーディング風景が入っているって聴いちゃったから、観たい!!!

バカ高い、送料等に目を瞑りつつ、つい先程申し込み完了!

自分のアホ過ぎる行動に笑いつつ、心のどこかでは『やったぜ!』と両手を挙げて喜んでいる…。
そんな私は、今日も平和だ~。

じーさんの咳は、相変わらずだが…………。

追伸:コメントレス滞り中m(__)m申し訳ありません。
来週辺りからは、完全復活となると思いますので、しばらくお待ちください。

明日からは、また東へ~。
遊びが全くないのが淋しいというか、イヤというか…気乗りしない、新幹線移動が待っています(^^ゞ
せめてものお楽しみは、沢山咲いているであろう『桜』かな?
大阪は漸く開花~1分ぐらい。
Category : モブログ

同じく…速攻4時に申し訳ですよ。
ついでに鈴井氏の映画でも頼めば良かったと思ったけど、後の祭。
ま、いっか(^_^;)))))))
2006.03.31 18:39 | URL | うめちゃん #- [edit]
あははv-7
よかった~オバカサンは私だけじゃなかったのね~(ゴメンi-229勝手に仲間にして)

私も注文したあとに、他無かったかしら?と振り返ってみたけれど・・・遅いってね~(爆)

まあいいのさ!

きっとこちらも重税だろうしねv-18
2006.04.04 23:09 | URL | YANTO@管理人 #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://composer.blog55.fc2.com/tb.php/59-2dddd12b

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top