
Posted by YANTO on --.--

さて

Posted by YANTO on 14.2014 2 comments
このブログ、非常にご無沙汰です。
続けようか?どうしようか?
悩みますね…。

ん?
単純に仕事がとっても忙しい。
もーねー笑ったのが、5月連休明け3週連続、4泊5日の出張に出かけるとかね。
いくら移動が好きよ~って言ってもね、人間限度がございます!
っていうのを、身をもって感じました(笑)
私ってなんて度量の狭い人間ってね、つくづく感じましたもん。
どうしようもないですね。
持ってるモノは直しようがないので、どのへんに目を瞑れるか?にかかっているのかしら?

まあ、出張は5月ほどではないですが、毎月毎月、どこかしら行ってます。
5県限定ですが…まあ広い広い。

それだけ本州北の方の広さに仕事でやられているにも関わらず、個人的にもやっとやっとちょこっとずつ良いところを発見して、行ったりしてます。

今年の今のところ一番良かったところは、宮古・浄土ヶ浜ですね。

相変わらず、本家も分家も楽しめる範囲で楽しんでます。
さいアリの時はライブビューイングで同じ日程で楽しめたり、武道館も行ったし、本家さんの島ライブも行ったし~
最近はYサンの一人芝居を、最前で楽しんでしまうという、今年の座席運すべて使い果たした?!っていう感じだったし。

さあ、そのうちスマホを機種変する予定。
今の端末よりは電池の持ちが良くなるはずなので、久々こちらのブログも再開しようか?

Category : 雑記

今のスマホ、バッテリー無償交換の対象になってるの♡
今のより大きい6に興味もないし(6プラスに至っては、一万円札とほぼ同じ大きさとか)、唯一、そろそろ2年経つからバッテリーのもちが一気に悪くなる予感だったのが、無償交換だよぉ。
なんてラッキーなんでしょう。
2014.09.14 22:38 | URL | Aki #- [edit]
バッテリー無償交換しました?

iOS8の更新が、もうされない機種みたいな噂を聞きつけ(>_<)
そろそろ、次の?
と、今回の6とPLUSの発表…
PLUSはどうやらガー○チョコと同じサイズらしい。
最初はPLUSイイなぁと思ったけど…
ガー○チョコでもしもし…はないなと。
6も5sより大きくなったんだよね?

4sは兎に角小さい!
そこから、次のモノでどう感じるか?
またご報告を〜
2014.09.14 23:47 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
