
Posted by YANTO on --.--

行ってきましたよ~

Posted by YANTO on 01.2014 0 comments
贅沢な日帰り~

行き先は~、青山劇場。
目的、音尾君が出ているお芝居を観に~。
という程度で、主演や他の出演者を全く調べてもいない状態(^_^;)
主演は中村勘九郎さん~
松坂桃李さんが出ていたり~
真矢みきさんが出ていたり~
芸能界にかなり疎い私でも知っている方が出ているお芝居でした。
真田十勇士がなんなのか?もサッパリ…そんな勉強不足で楽しめるのか?!
と、心配でしたが…
2幕構成の20分休憩の3時間25分のお芝居でした。

前半真田十勇士がどのように集まってきたか…私にとっては、ちょっとテンポが悪く感じてしまったのか?
油断して、ウトウトしてしまい贅沢なうたた寝時間を少し取ってしまったので辻褄が合わない箇所があったりしましたが。
後半は『怒涛の2幕』と予告していたとおり、寝ている暇なし!
あっという間に進んで行きましたね。
みなさんよー走っている!
音尾君は、真田十勇士の一員ではなかったので、そんなに走らない落ち着いた役でしたが…
音尾君!貴方は何歳なんだ?!
と、実年齢が相変わらずよくわからない、不思議な役でしたね。
とてもいい役でしたよ~勿論!
にしても、プロジェクションマッピングも取り入れた舞台だったので、中々豪華にお金がかかっている舞台だなぁと感じた私は…関西気質か?(笑)
かなり離れて観る席だったので、プロジェクションマッピングを見るにはいい席。
が、役者さんの細かい表情はわかりにくい席だったので、映像酔いはしなかったけれど。
前方席だったら、映像酔いありかなぁ???

兎に角、何の予習もしなくっても、あれだけ楽しませるのは凄い!
空間も空中も客席通路も存分に使ってましたから!
凄い迫力です!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
