
Posted by YANTO on --.--

年内最終?!

Posted by YANTO on 25.2013 0 comments
こちらをご覧の皆様。
今年もあとわずかになりました。
拙いブログ、更新もままならない状態になってしまいましたが…
今年一年ありがとうございました。
また来年も、どれぐらい更新できるかはわかりませんが、それでも待てるよ!という方のみ、よろしくお願い申し上げます。
ここからは、つらつらと。

今年は前半は仕事辞めてやる気、満々でしたね(^^;;
結果的には、色んな方に助けていただき、年末には来年もこの仕事が出来ますように!と願っている自分がいます。
今の仕事自体は、好きな仕事ですからね。
少しでも向いているなぁと感じる事が出来る分野で、お仕事はしたいです。

今年は公私ともに、色んなところへ行けました。
都道府県を挙げてみると~
北海道、青森、秋田、岩手、山形、福島
、栃木、群馬、新潟、長野、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、愛知、東京~
後日突っ込みあり、神奈川、千葉、埼玉追加!
あと数日で終わりますが、まだ増える予定(笑)
列挙した中には、通過したもしくはSAにての休憩だけやん!とツッコミたくなる県もありますけどね(笑)
いや~1年でこんなに移動しまくったのは、人生初?!
年間総移動距離って何kmなんでしょ?
仕事は常に移動だし、東北6県だから広いです。
でもそれでも飽き足らず、念願だった北海道には行っちゃうし、実家にも帰るし~
何れも愛車のワゴンRクンと共に(笑)
いや~走ったね!

念願と言えば、乳頭温泉にも行けて~
秘境温泉にも行ったり~
銀山温泉も日帰りで行ってみた。
でも東北は温泉の宝庫♡
まだまだ探索は始まったばかり~

東北の美味いもの巡りも少しずつ♡

道路が凍るぐらい寒くなってきましたが、皆様もご自愛ください。

私は今日からまた出張です(笑)

来年もよろしくお願いしますm(__)m
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
