スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

月1?

Posted by YANTO on 15.2013 0 comments
月1…
それジャー月刊誌?!
そうならないように、ちょっとはマメに更新したいなぁ~
でも誰か見てるのか?
(どの方が見ているのか?を想像しながらですが…)
と、色んな疑問を思いつつ、まあ、気が向いたら勝手に更新な、こちらのページ。
多分ご覧の方も暇つぶし~に、ご覧でしょう。

私のスマホの写真データのところには、ネタ仕入れはバッチリ!というぐらい、ヘボ写真はたんまり溜まっております。
で、何気に撮り放題撮って何枚分か?と数字を最近見てみたら、7000越えしてました。
取り敢えず、データは腐りませんが、PCにバックアップをとっていない最近。
今朝のラジオで言っていた、旅行の500枚のデータを操作ミスで一発消去!ってならないように、気をつけねば!と思う、今日この頃。

昨日久々に夜の街へ~


もう、こんな飾りがお目見えなシーズンだったんですね~。
にしても、東北一の街なハズなのに…人通り寂しい!
寒くなったら仕方がないのか?
梅田が懐かしい!!!!!


久々街に出たのは~電力ホールでのお芝居観劇です。
仕事ばかりでしたからね~
このチケット取っていて、本当にいい気分転換になりました。
当日、3泊4日目の出張から帰って直ぐに駆けつける!という、想像もしていないハードスケジュールとなってしまって(笑)
でも、なんだかんだ、間に合って良かった~。
着席出来たのが、開演3分前…5分前行動を心掛けたいですが…中々…。

お芝居~
内容はまだこれからご覧になられる方もいらっしゃるかと思われるので、触れません。
半分以上が舞台の客席から見て左側で進んで行くので、私は右端に近い席だったので、観劇するには微妙な席でしたね。
やはり真ん中のゾーン辺りに座れると◎
NACSの顕ちゃん目的で来ちゃいましたが、西村雅彦サンの立ち姿のカッコイイこと!
あと、飯島直子サンの顔がちっちゃい事!
本多力サン&上地春奈サンが良いの~♡
上地サンってORANGEにも出演してましたね。
ORANGE見に行ったのは今年だったか?
とにかく、この見に行ったORANGEは舞台を観れて、良かった!と思わせるもの。
その前のバージョンは、映像で見たけれど、可能ならこの本多劇場で観たORANGEが映像化されたらイイのになぁ~とね。

残念だったのが、とても疲れている自分がいて、10分ほど辻褄があわない。
(おそらく眠くて意識が少し何処かへ行っていたかと…)
お楽しみは、体調をよーく整えて楽しむべし!と教わりましたね(^_^;)

お芝居自体は、ノンストップ1時間50分ぐらい。
あっという間ですよ~。
笑わせっぱなし~
でも一番最後の西村さんの挨拶が、一番笑った?

また機会があったら、観劇したいですね~!

さて、今日からこちらではTakamiyのソロライブの映像が上映開始!
一週間の期間限定~
短い!短いぞ!!!
これも、ちょっと遠い映画館だけれど見に行けるかなぁ?と思って、前売りチケット買っちゃってるから、なんとか時間を作って行かねば!
チケットを無駄にしたのか?ちゃんと見に行けたのか?
そのうちご報告できるとイイね~。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
