
Posted by YANTO on --.--

討ち入り完了!

Posted by YANTO on 30.2013 0 comments
何のことらや?ですよね?
この事も、もう20回目になるんですね~


はいはーい、何の事は無い、どうでしょうのDVD受け取りです。
今回はちゃんと発売日の早朝に行ってきました!
今朝の私はLAWSONチケットを3枚持って出勤!
2枚は、ブツと交換!
一枚は夜のお楽しみ♡
写真の二つは、そのブツとなります。
DVDと箱(笑)
DVDも20弾ですよ~
しかも西日本カブの旅!
対決列島の原型がありますからね~
関門海峡人道トンネルも出てくるし!
どれだけ未公開カットが入っているのか?それも楽しみ!
あと、副音声も今の彼等が何を語るのかも楽しみ!
ああ、早く見たい!!!!!

…けど、繁忙期のため…
冬かなぁ?

まあ、忙しい時ほど、時間を作って楽しまなきゃね!

箱も4個目(笑)
コレクターズボックス?
DVDが5枚いっぺんに収まるというだけの箱です。
完全に自己満足の世界ですな(^^;;
でも収まるべきところに収まっていると、スッキリ!

では、また~

Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
