
Posted by YANTO on --.--

そろそろお久しぶりな話題14

Posted by YANTO on 01.2013 0 comments
さて、もーそろそろ、初日が終わるはず…。

まだカリー軒(笑)
いや、カリー軒はこれがラスト。
この近くから、札幌駅行きのバスが出ているということで、乗車~。
本で調べたところ、大通公園辺りで降りたいなぁ~と乗ってましたが…。
札幌駅に近づくにつれて、停留所の名前が聞き慣れない感じで…。
どこで降りて良いやら分からず…
パッと外を見ると、テレビ塔が?!
ここで降りたら!近い!
っというところを過ぎたので、次のバス停で慌てて降りることに…。
そこからテレビ塔の見える方向だけ目指して、歩いていくと~
『道新ホール』
が見えてきて~、ここでNACSサンの色んな舞台が上演されていたんだ~と思いにふけっていたら…
反対側にバーン!と突然現れたのが



時計台


時計台という文字がわかるように、ちょっと加工してます。




本当にいきなり目の前に現れまして~!!!
というより、時計台はかなりガッカリ名所だと皆から言われてましたから、是非!
と思っていて、翌日の日中にちゃんと場所を調べてから訪れるつもりだったのに…。
いきなりバーン!だったので、ビックリ!!!
こんな感じで、夕暮れ時のいい感じの時計台を見れて~
夕暮れ時のいい感じが余計に時計台を美化してくれましたね~
私にとっては、ちっともガッカリ名所じゃなかったですよ~
ステキな名所です。
(この数ヶ月後に、私の中でガッカリ名所ナンバーワンに行くことになったのですが…それはまた後日…。)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
