
Posted by YANTO on --.--

日の出、日の入

Posted by YANTO on 10.2013 2 comments
皆様はちゃんと太陽の光浴びてますか?

昨日の日の入が綺麗だったので、撮って見ました。

で、これが今朝の朝焼け~。

日の出と共に出勤!
日の入と共に帰宅!
こんな感じで~仕事してます。
夜明けのハイウェイすっ飛ばし~
と、まるで何かの歌詞に出てきそうな~(笑)
気質の仕事じゃないね(笑)
でも、美しいものは美しいので~滅多に見れないものを見れていいのだ!
Category : 未分類

紫外線は浴びないでって言われている私。
お日様の光は避けまくり。
モグラさんもビックリよ。
なので、骨粗しょう症防止のため、私の代わりに、私が食べるお野菜さんに10分ほどお日様に当たってもらってそれを食べてるよ。
こんな生活してたら老けちゃうよぉ(>_<)
目指せ【鯖読み15歳】なのにさ。
2013.07.10 18:04 | URL | Aki #- [edit]
ほんまに、かなり遅いレスで申し訳ないです<m(__)m>

さて、その後、鯖読みは何歳まで行けるようになりましたか?

…というより、ある一定のところで良い意味でストップしているように、見えたけれどなぁ~?
2014.01.21 22:16 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
