
Posted by YANTO on --.--

そろそろお久しぶりな話題7

Posted by YANTO on 08.2013 0 comments
やっと上陸ですよ!
なのに、苫小牧はあれで終了と、何とも酷い話で…。

仕方が無いありません。
北海道初心者だもん。
無謀にも自分の車で、あちこち移動したい!と車も持ってきちゃいましたからね。

兎に角、次の目的地!


駅(笑)

通路!(笑)
看板をよーくみると、ちょっと北海道らしい~


いやいや、ちゃんと車でお出迎えですよ~。
駐車場に停めて、友人と待ち合わせ!
私の方が先に到着!
新千歳空港!デカイですね~。
私が今までじっくり見たことのある空港で、1番大きいし、お店が充実!
さすが!北の玄関です!
映画館に『ジャガポックルシアター』って名前が付いてましたよ~
じゃがぽっくる…ものすごいヒットなんでしょうね!
今だに、個数制限ありましたもん。
千歳空港では1人5個までだったかな?
札幌の地下街では1人2個。
…苫小牧行のフェリーでは、買い放題でしたけれど(笑)
因みに私は、行のフェリーでの仕入れでしたよ~。
車に積んでおけるもん!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
