
Posted by YANTO on --.--

そろそろお久しぶりな話題4

Posted by YANTO on 04.2013 0 comments
まだまだまだ出港しないフェリー
車を停めたら~エレベーターで5デッキへ!
乗船受付をします!
で、ルームキーをもらいます!



今回は1人と1台の車だったので、S寝台というお部屋をとってみました。
1通路に4つの寝台。
その通路が4つあって、その通路に続くトアに専用キーがついていて、女性専用のキーを貰えました。
最大満室時は16名ですが、この日の利用は3名。
1通路につき1人なので、余裕!
この寝台は足元の上の方にワンセグ放送のテレビ付き!
音は頭の近くの電気そばにスピーカーがあるので、そこから聞こえてくるので、そんなに不便はないし、他にも聞こえてこなかったので、私は快適に過ごせました。
ロールカーテンがあるので、ちょっとした個室感覚が味わえますし、マトレスの上に立っても私の身長で頭はつかないぐらい天井も高くて、テレビの所がモノが置けるぐらいの棚もあり~
中々快適!
閉所恐怖症の方はちょっとダメかもしれませんけれどね。

自分の寝台も確認して、出港していないけれど、もう入浴できるということで、大浴場へGO!(笑)
お風呂からあがって、1番油断している格好の時に…
ドラの音と派手なクラシックの曲と共に、船が動く気配が!?

生まれたままの格好の時に、出港かよ!?

…なんて残念な奴なんでしょう、私。

まあ、良いのです。
この日も3時に起床して8時間はみっちり仕事してからの旅立ちだったので、さっさと汗を流したかったので…。

写真は~船の共有部分からの窓からみた外です。

携帯がつながる最後の場所からです。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
