
Posted by YANTO on --.--

そろそろお久しぶりな話題2

Posted by YANTO on 04.2013 0 comments
船の続き
まだまだ出港しませんよ~

このフェリーは、予約は2ヶ月前から受付てくれて、インターネット予約だとかなりな割引率があります。
今回、結局自分の車も連れて行きたかったので、2ヶ月前ジャストにネット予約しちゃいました(笑)
↑どんだけ浮かれまくってるねん私…。
出港は19:40ですが、17:00~乗船受付開始!
車はフェリー乗船の乗用車スペースに停めて~
車検証を持って、フェリーターミナルの受付に行きます。
ネット予約をしていると、乗船名簿の記載もいらず!
車検証とネット予約時の番号、クレジットカードがあれば、すんなり乗船手続き完了!
18:15乗用車乗船開始!
その前に、トラックはドンドン、フェリーに吸い込まれてましたけど…。

長年乗りたかったフェリーに、自分で運転して乗ったのは、すごい感激!
小さい頃から憧れでしたもん!
フェリーの移動中に寝台室で寝る!


ブレブレの写真のような所を通って、漸く車の乗船は完了!
次は自分の寝台へ!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
