
Posted by YANTO on --.--

濃い!

Posted by YANTO on 18.2013 0 comments
この繁忙期に、第顰蹙な長期休暇をもぎ取り、命の洗濯へ~(笑)
10日
仙台港~苫小牧
一度は乗ってみたかった『長距離のフェリー』
車も連れて行きたかったので~
この時は1人だったので、S寝台へ。
2人だったらオーシャンビューの1等にしたかったですね~。
17時から乗船受付開始。
18:15から 車の乗船開始!
19:40出港!(入浴中…(笑))

11日
11:30 苫小牧港入港!
車で下船は12時前ぐらいか?
とにかく初北海道だから、すべてにおいて痛々しいぐらい、舞い上がっている状態。
新千歳空港に立ち寄り
羊ヶ丘展望台
ホテル
カリー軒
がっかり名所(笑)
びっくり名所(笑)

12日
動物園
ドーム
すすきの

13日
ツアー(笑)
ツアー(笑)
憧れの~
偶然のリゾート(笑)

14日
強行軍
なぜか逆戻り
ここから合宿
コメを仕入れ~
とっちーのウザさが分かり(笑)
がっかりロケ地
港町へ

15日
バタバタで北海道を後にする!(泣)

とまあ、何となく自分覚えはこんな感じで(笑)

そのうちに時間がある時に、なんとなーく、少しづつアップしましょうね。
次回の旅行への反省点 の洗い出しもしたいので~
ではまた。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
