
Posted by YANTO on --.--

GW後~

Posted by YANTO on 07.2013 2 comments
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




GWは皆様充実してましたか?
そういえば、何年か前には米子~九州という楽しげな旅もしたことありますね~。
ブログを始める前ですが…。

今年は~
凄いですね~県内から一歩も出ず(笑)
で、今日は仕事で隣県までいってきましたけれど(爆)
往復250km(笑)

写真は、職場近くの桜~
多分八重咲きの桜かと~
大阪にいた頃によく行った、造幣局の通り抜けで見たことがあるような、そうでないような?
やっと八重咲きの桜が満開!
と思ったこちらの今日の気温、最高気温が10・8℃
って、いつの気候よ!?
本当に、まだ!ダウンが着たい!!!
っていうより、ダウン着ないと風邪引く!
もうそろそろ、この寒い気候にウンザリです。
暖かな場所に引越しをしたい!!!
小さい頃から住んでいれば、この気候に慣れていてそうでもないんでしょうが…。
温い場所にいすぎた私は、一年経ちましたが?!
まー慣れません。
やはり温い方がいい。

5月に入っても、電気カーペットとは仲良しです(笑)
Category : 未分類

楽しかったねぇ。
またできればいいね、あんな旅。
でもメンバーの体力の問題で、あんなスケジュールが、もうないよね(悲)
2013.05.09 12:51 | URL | Aki #- [edit]
米子~九州は、今思えばなんて凄いスケジュール?!かと(笑)

でも、本当に楽しくって充実した旅でしたね~

また、あんな旅がしたいです!
ゆるいスケジュールでね(笑)
そのうち、やりましょう!是非!
2013.05.11 05:59 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
