
Posted by YANTO on --.--

土曜の昼下がり

Posted by YANTO on 21.2013 2 comments
昨日は外を歩くにはお日様が出ていても寒かった~
そんな宮城県です。

仕事はお昼過ぎに片付いて~
おまけに別チームだった職場のどうバカの方と、丁度一緒な帰りとなり~

一緒に物産展に行く?

と、盛り上がり、藤崎にて待ち合わせ!
となりました。

藤崎周辺の地図に詳しくない私は、少し離れた駅の裏の方の駐車場へ。
徒歩で10分ぐらいかかって~
到着の頃、onちゃんステージが始まってました。

何故か?タマネギのかぶり物をしているonちゃん。

かぶり物が取れたonちゃん。



次にonちゃん達の帽子に、シールが貼られて、onちゃん劇場の始まり始まり~
onちゃん=「ふ」ことふじやんこと藤村ディレクター
noちゃん=「う」ことうれしーこと嬉野ディレクター
okちゃん=「ま」こと、佐藤麻美アナウンサー
の音声に合わせての寸劇でした。
「おにぎりあたためますか」と「水曜どうでしょう」はどちらもHTBの番組ですから。
そのどちらも知っている私は、めちゃめちゃ楽しめるonちゃん劇場でした(笑)
Category : 未分類

オニオンちゃんて言うのさ!
2013.04.21 13:36 | URL | うめちゃん #- [edit]
お返事が遅くなって、ごめんなさい<m(__)m>

オニonちゃん?

観た瞬間

・・・微妙なかぶりもんしてるなぁ~

とね。

なんか一生懸命ダンスをしていたけれど…
印象に残っているのは、onちゃんず劇場だね(笑)
2013.05.01 15:18 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
