
Posted by YANTO on --.--

旅の終わり

Posted by YANTO on 31.2013 2 comments
いや~今回もものすごく詰め込んだ旅が、終わろうかと。

やまびこちゃんだけど、こんな車両の緑側に乗ります!
ウフフ~
赤い方じゃないのがみそだねぇ(笑)
Category : 未分類

画像を見た息子がうらやましがっています。
それ以上に騒いでいるのが私です(笑)
お気をつけて(^^)/
2013.03.31 18:35 | URL | みやび #- [edit]
いや~すっかりお返事遅くなり、ごめんなさい<m(__)m>

いつのことに今頃かよ!
と、つっこみ入れられそうな…(^^ゞ

本当に帰りに偶然でした~
東京駅のフィーバーぶりにちょっとひきましたが…。
ひいていても、こうして写真撮っている自分もいるわけで(笑)

職場から利府の車両基地も近いこともあって、いつでも東北新幹線が拝めるという、ありがたーい環境に居るせいで…。
ありがたみがかなり薄らいでいる私です(^^ゞ

が、赤い新幹線E6には、滅多にお目にかかれないですね~・・・。
2013.05.01 15:03 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
