
Posted by YANTO on --.--

3日ぶり

Posted by YANTO on 19.2013 0 comments
3日ぶりにガツガツです。



3日ぶりに固形物頂きです!
というのも、大腸内視鏡を初めて受けましたよ。
コレは前処置の食事制限がキビシー。
2日前、繊維質のもや豆やら海藻やら果物のタネやら…を取らないでください。
なので、早々にうどんや卵や豆腐に変えまして。
昨日は一日低残渣食のセット。
病院売店にて一日セットが売ってるんですね~
3つのメーカーの取り扱いがありましたが、昼ごはんを持ち歩きしやすそうなS社のモノにしました。
で、夕飯は18:00までに!
と言われていたのに、19:30にしかありつけなかった。
ヤバし!
(車トラブルだから仕方がなかったのだ)
と、もう後は自分のいい時間に~
(本来はダメですよ!ちゃんと守らないと!)
20時指定のラキソベロン10ml+200ml水
こちらは、もう食後直ぐ。

当日朝6::00~.2時間かけて飲む2lの薬液は…
早起きして4:00~
じゃないと、公共交通機関で行かなきゃ!と言われていたら、便利の悪いところに住んでる私なりに、移動手段とお腹具合を考えたらこうなったわけで…仕方がありません。
本来であれば車で1時間のところを、結局JR利用だとトイレ付きだし~と使ってみたら…3時間半もかかって到着。
そういう場所を選んでしまった私も悪いけど…
田舎の公共交通機関の不便さにはウンザリです。

検査は無事に終了。

身体を酷使しても良い事が判明!

というわけで、早速胃腸を酷使(笑)
ずーっと食べてみたかった、利久の「極」
利久のタン焼きはウマウマ\(^o^)/
3日ぶりの固形物!タンパク質!
これでビールか日本酒が飲めればサイコー!
…ですが、駅から少しの距離の運転があるのでアルコールはNG(>_<)
利久で幾つか気になるメニューを発見。
牛タン松前
あおば餃子
牛タン極ポン酢あえ
…なんとなーくうろ覚えメニュー名。
全部アテやん(笑)
アテとは酒の肴ですな。

まっ、そのうちに…

兎に角、今晩から通常のご飯に戻ります。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
