
Posted by YANTO on --.--

たまには~

Posted by YANTO on 08.2013 0 comments
久々お酒を頂いたことを~

先月のとある時、珍しく居酒屋さんへ行ってみよう!
と、盛り上がりまして…。
頑張って歩いていける居酒屋へ行きました。
なぜ頑張ってなのか?
マイナス何度かの所を、いくら防寒しても寒いんだけれど、そんなところを15分ぐらいかな?
歩いてです。
丁度その日の昼に、居酒屋の近くの別のお店に用事があって、天気が良いので歩いて行こう!
と、ついて行ったら…。
耳がちぎれそうなぐらい、痛い!
しもやけになるかと思うぐらいだったので、慌ててイヤーマフ買いに走りましたもん。
夜は耐えれない!と(笑)
いやいや、ホンマにですよ!
身は極力出してはいけない!

さて、夜になり予約の時間に合わせててくてく歩いて~到着。

二人とも歩きなので、ノンアルコールやない、ビール!
染み渡る~アルコール!

すぐやってくるタコワサ。

揚げ出し豆腐~暖かいものが食べたいと!(笑)

本日の煮魚~キンメだった~美味!

造り4種盛
どのお造りも美味!
そこで先頭の日本酒登場!
日高見だったかな?純米吟醸。
これまた、五臓六腑に染み渡る~!!!

下足だったか?

締めはラーメン!
イイね!!!
飲んだ後、ラーメンまでがっつり(笑)

スープまで(笑)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
