
Posted by YANTO on --.--

ダイエットはどうした!?

Posted by YANTO on 10.2013 0 comments
ダイエットという言葉は、どこかにいってしまってます。
たまたま、この2日間食べ放題に行きました。

さすがこの地方。
このプリンみたいなのが、ちょっと緑色かかっているのがわかるかなぁ???
『ずんだプリン』


今度はロールケーキのクリーム部分に~
わかりますか?
またもや『ずんだ』が(笑)
ずんだをご存知ない方、いらっしゃいますか?
枝豆を潰したあんこのようなモノです。
枝豆って普通は茹でて塩味で食べますよね。
が、こちらでは~
多分、茹でて潰して砂糖を混ぜて~あんこみたいに食べるんですよ。
これは結構好き嫌いは、分かれるかと…。
最初に知ったのは、水曜どうでしょうの『桜前線捕獲大作戦』で、ミスターサンが食べていた『ずんだもち』だったかと。
その後、東北物産展でずんだもちを探しては時々食してましたが、まさか本場にやってくるとは?!
本場のスーパーには、つぶあんとこしあんに並んで、ずんだあんも!売ってます。
(買ってませんが…)

昨日、食べ放題に行きまして~
デザートで、ずんだプリンとずんだロールケーキをみつけてしまったのでした。
今しか食べれないよね~と、食べてみたわけです。
私『は』ずんだは嫌いじゃないです。

…で、今日、また食べ放題に行きまして~

またデザートの写真です(笑)
仕方がないです。
昨日ランチに行ったことは内緒というつもりはありませんが、言ってない人と今日の食べ放題にいってます。
重なる時は重なるもので…(^_^;)

食べ放題~
金額分ガッツリ~…は出来なくなりました。
なので、色んな種類を楽しむ!
本当に、ちょっとずつ楽しむ。
だから、たまーに行きたくなる食べ放題。

仕事が本格化する前に、ちょっと体重落とさないとキビシーのにね…。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
