
Posted by YANTO on --.--

今回『も』

Posted by YANTO on 21.2013 0 comments
舞台、スマートモテリーマン講座のネタバレあるかもです。
それでも良い方どうぞ~
と、記事を隠すのに何の意味があるのか?と疑問ですが…

この記事を書いている現在は、暖かいですよ~
先程『2度』でしたね、外気温表示が~
まだ暗い時間で、プラスですよ!
冷蔵庫より寒いかもしれませんが、この前のマイナス9度に比べれば、11度も上昇!
と、かなり人とはズレた感覚に陥っていますが…

週末、観に行ってきました。
スマートモテリーマン講座!
しかも今回かなり素敵な席で~
最前列!(まだ1月なのに、今年の運使い切ったか?(笑))
雪が降ろうが、アイスバーンだろうが、新幹線がポイント故障で遅れたりしようが、そんな事に負けてはいられませんよ!
…なんだかんだはありましたが、まあ、無事到着!

この舞台、何がって最初の講師の登場から楽しみ!
自転車、セグウェイときて、次は?!

ラート

ど肝を抜かれましたよ(爆笑)
『顕ちゃん!練習したら出来るんだ!』
と、役者サンつかまえてとっても失礼な発言m(__)m
でも、でも、でも、『ホワイトストーンズ』の時のバラで自転車に乗れないっぷりを披露されていたので、アレをご存知の方は、私と同じように驚かれるかと?(笑)
今回スマートモテリーマンは、3作品の中で1番テンポ良く感じましたね。
パロディー部分が、放送ギリギリ?
(前回2作品はCSにて放送あり)
あと、動物の求愛コーナーの遊びは~
最前列の特等席で細部まで存分楽しませて頂きました~。
変態ワールド炸裂でしたね!!!
とにかく、このシリーズをご覧になったことが無い方にはサッパリなんのことやらですが…
舞台の感じは、男子校のノリらしいです。
中々お下劣(笑)
でも一度その世界を知ってしまうと、次が観たくなってしまって…まるで中毒ですね。
笑い過ぎて、涙は出るわ腹筋は痛いわ。
やめられませんね(笑)
次の講座が有ったら、また参加したいですね~
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
