
Posted by YANTO on --.--

宇都宮は遠い…6

Posted by YANTO on 07.2013 0 comments
漸く目的地
東武宇都宮には、結局16時近くに到着。
東武鉄道の乗り継ぎをよく調べていなかったのが、ちょっと失敗。
いい加減お昼を食べないと!

行きたかったお店に行っている時間は、全くなくなってしまたtので、駅から一番早くに見えたお店に入って見ました。
ちょっと記憶が曖昧ですが、3種類ぐらい注文したはずですが、餃子の完成系になると、どれが何味か?謎になっちゃいますね(笑)
お肉系とエビの入ったもの、スタミナ系は確かその後のメインに影響しそうだったから、やめにしたかと。
餃子にはビール!
と行きたかったですが、この日の数時間後には運転予定があったので、断念(泣)
餃子にはやっぱりビール!!!
と、次回飲めるような状態できたいなぁ~と思ったのでした。
お味は良かったですよ~
早めに来て、色々探しても良かったなぁ~と、またまた後悔。
宇都宮はについてから…いやいや、栃木県に入ってから後悔だらけですね。
次回へのお楽しみ満載ということで!

やっと、この日の目的地。
一番の最寄りは南宇都宮駅でした。
ここからは十分徒歩でもいけるかと。
この日の開演時間は、17:30だったのかな???
南宇都宮駅に到着して、雨が降ってきた覚えが…。

開演にはちゃんと間に合って~
皆さんから聞いていた2部構成!
というより、今までなかった 『休憩』を体験してみたかったのです。
不思議な感じでですが、アリだな~と。
曲は~大ラスの曲が久々聞けて、大満足!
帰りは、まだ行ったことがないJR宇都宮駅へ…。



タクシーを捕まえ、無事に間に合いました。
最後は、1時間のあっという間の移動。
8時間もかけた道のりを、帰りは1時間強。
なんて時間の無駄遣いを…
とは、思ってません。
乗り鉄としては、いきなり思いつきにしては、紅葉も存分楽しみ、目的地にもギリギリでしたが間に合ったし~
電車に乗る事が非日常なので、とてもリフレッシュとなったのでした。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
