スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

お世話になりました

Posted by YANTO on 31.2012 0 comments
2012年ももう数時間ですね~

皆様、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ここから先は、徒然~
色々ありましたよ~

まずは2011年の浅草寺からなんですよ。
ここでのおみくじ…これの予言かどうか?
とにかく、もう二度とここのおみくじだけはひいてはいけない!

予期せぬ引っ越し。

まあ、引っ越しはいつも唐突ですけれど、今回のが一番唐突でしたね~。
で、怒涛でした(笑)

過ぎ去ってしまえば、あはは・・・と笑ってられますが…。

9月からは仕事も始って~
丁度暇な時期になって行く頃だから、まだよかったんでしょうね。
これから春からの繁忙期についていけるか?
いや、その前にこの閑散期をどう越えていくか?
これは課題が多そうです。
通勤は雪と凍りさえなければ、快適!ということが分かりましたからね~!

土地には・・・。
何とか慣れるモノです。
言葉にも(笑)寒さにも(笑)
言葉は~拒否反応は少なくなりましたね。
というより、理解をするのを諦めたんでしょうか???
寒さは、12月は乗り切ることができました。
が?!本格的に寒くなるのは1月・2月になるらしいです。
まだ2カ月もある。

こっちの寒さは、こんな体験したことない!…です。
だってだって、通勤時間が早いこともあるけれど、道路にある外気温表示が、今までの一番最低気温
「-5度」
慣れって恐ろしいもので、0度ぐらいだと、
「今日はあったかいね~」
と思えてくるから、あら不思議。

今のところ、雪はそれほど降らないし、積もらないけれど…。
ちょこっと降った雪が、日中太陽が出ていても融けることがないこともある。
そして、吹く風が冷たい!
もー!寒い!
とにかく、室内でも寒い!
ヒート何チャラにも手を出し、仕舞いにはサーモ何チャラにも手を出しましたよ(笑)
スポーツ系はちゃんと考えてますね~
中々凄い効果!
薄いけれど、とっても凄い!
で、気温差が激しい現場には向いてないということが判明。
私の仕事、場所によっては朝早くの温度と現場の気温差が激しいこともあり…。
まだまだ初めての体験がイッパイなので、そのうち風邪ひきになりそうですわ。

今年~
結構色んな場所にも行けるようになってきましたね。
(あっ!これはいつも?(笑))
行ったことがある最北は、まだ岩手県北上市(仕事)なので、近いんだからもっと北上したいですね!
目指せ!最北の地(笑)

東京は意外に近く感じましたよ。
きっと『はやぶさ』か『はやて』辺りに乗れば、もっと近く感じることができるでしょう(笑)

見どころの土地
どうでしょう縁の地に行けたら、行きたいですね~。
目指せ!小岩井牧場で牛乳まんじゅう!(笑)
温泉行ったり、普通の観光地!というのもアリなんでしょうが…。

本家ライブ
イズミティ21、埼玉スーパーアリーナ、宇都宮、仙台サンプラザ、武道館…。
いやいや、結構行ってるやん。
ずっとやり続けている彼らに感謝です。
どこに引っ越ししても、なんだかんだ行けますもん。
本当にありがたいです。


今年も色んな方に支えられ、お世話になりました。
ありがとうございます。
来年はどんな年になるんでしょうか?
ここまで来ると、もう想像できないですね~。
でも、よき年になるようにしていきたいです。
で、もうちょっとマメに更新!
となるように、したいなぁ~。

とにかく、
来年もよろしくお願いします。
皆様も、よいお年をお迎えください。








Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
