
Posted by YANTO on --.--

何本目だ?

Posted by YANTO on 11.2012 0 comments
まだまだ続く乗り物旅(笑)



次の乗り物はこちらです。
行き先の地名が、某関東になりましたね~
見えますか?
でも、まだまだF県抜けてませんよ(笑)
突然の思いつき行動だから、その都度切符を買っているので、普通に行くよりえらい金額になっている。
おかしい、最初は安く上げよう~とポスに乗ったはずなのに、多分行の乗車券の値段全て合わせると…新幹線利用できちゃうぐらいになってしまうのか?!
アホだ…私…。

思いつき行動のおかげで、車窓から十分に紅葉満喫中だけれどね。
こういう機会でもないと、きっとこっちには来ないだろうし、紅葉も見れなかったでしょう。
猫駅長の情報も知らなかっただろうし~
発見いっぱい!
ということで!
で、何時に着くのだ???(笑)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
