
Posted by YANTO on --.--

思いついちゃった

Posted by YANTO on 11.2012 2 comments
ポスとの戦い、終着は~

こちら。
次に乗車はこちら。


ちょっとカワイイ、赤べこかな?
がついていたりする。
何故か、時刻表を見ていたら、思いついちゃって、この電車に乗車。
果たして目的地には無事につけるのか?
Category : 未分類

えーと、まさか、目的地は…T県でしょうか!?

時刻表見て思いついちゃうのって快感ですよねv
赤べこ電車、可愛いです^^

2012.11.11 10:12 | URL | みやび #- [edit]
きっと、みやびさんならコメントしてくれると思いました(笑)
可愛いでしょ?赤べこ。
合図若松にいたちょっと大きな赤べこには、ちょっとビックリでしたが…。
駅で時刻表広げて、路線図見て〜、思いついちゃった時は、何とも言えない幸福感(笑)
今は便利!
ネット検索で、所要時間も調べれるから〜
間に合う!(T県に(爆))
とわかったら、もう切符買ってました。
会津若松から乗った、会津鉄道〜野岩鉄道〜東武鉄道の線は良かった!
特に野岩鉄道のローカルっぷりは、好みでしたわ〜
紅葉真っ盛りに行けたのも良かったのかも〜

で、モチロン最中目的地はT県でしたよ(笑)
2012.11.16 12:22 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
