
Posted by YANTO on --.--

たまには~

Posted by YANTO on 30.2012 2 comments
食の写真でも~


ぱかっと蓋を開けると~


丁度9月だったので、お月見の絵があったり~

カワイイちょっとしたお花が飾ってあったり~


ご飯もの頂き~

デザートまでしっかり、優雅なランチ♪

某日本三景の船乗り場近くの食べ物屋さんで食べれる、どこにでもある定食に+500円で、このランチ食べれますよ~
ただし、一日限定50食。
あと、開店前に名前を書きに行くことができます。
食べたい時間と人数を書けば~
時間に伺えば、案内していただけます。
その場で長時間待たなくてよいのがイイですね~
旦那とはいけないなぁ(^_^;)
Category : 未分類

季節を感じられ、私も視覚で楽しませていただきました。
優雅ですね。
休日を思う存分、楽しんでくださいな。
2012.11.05 12:34 | URL | HIRO #- [edit]
お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(__)m
視覚でも楽しんで頂けて、なによりです。
滅多にこんなことできないですよ〜
偶々、友人が遠くから来てくれたので行けた場所だったのです!

いつもの休日は、最近は専ら身体を休めるにしてます!
休息は大事よ!!!
2012.11.06 12:39 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
