
Posted by YANTO on --.--

スマホ

Posted by YANTO on 18.2012 0 comments
スマートフォンお使いの方、皆さんはどうされているんでしょう?
相変わらず、よくわからず、色々振り回されている日々です(^^;;

長い文章を入力したい時、ガラパゴスだと数字の5のところにボッチがあったから、結構頑張ってテンキーで入力するのも苦労はそうなかったのですが…。
スマホになりまして…
スマホの画面って真っ平らで、私の大きな指では、いつの間にか違うところが押されていたりして、入力ミスがイッパイあったりして…イライラ。
で、ちょっと前にも記事にあげましたが、Bluetoothでつながるキーボードを仕入れ、長文の時は使ってます。
因みにこの文章もワイヤレスキーボードからです。
持ち歩きにも、そんなに苦じゃないので~。
でもこのキーボードはゲームのキーボードだからなのか?私が結局のところによくわかっていないのか?
(多分後者)
入力したいところにによっては、アルファベット入力ができなかったり…
うーん、なんだかなぁ?
上手く使いこなせたら、便利なんだろうなぁ~
と、スズムシ脳しか持ち合わせてない私は、使いこなせている夢を見ながら…振り回されている日々過ごし中。

道具は使いこなせてナンボ、使われちゃーいけないでしょう!私!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
