
Posted by YANTO on --.--

暴言

Posted by YANTO on 15.2012 2 comments
暴言吐いてます。
ご覧になりたく無い方、この先みないでくださいませ。
昨日今日の仕事。
かなりテンポが合わない仕事。
仕事に対する意識の違いで、こうも不具合があるのかと、痛感させられた。
で、人の陰口をいる目の前でヒソヒソで喋ったり…
朝早く、どんだけ早朝サービス残業してんねんとツッコミたいぐらい早々きて、陰口叩いてるねん?
明らかに、私が登場で違う話題….

続くのか?やっていけるのか?

神のみぞ知る~ってところでしょうか?

言いたい事があるなら、面と向かって言えよ!(怒)
傷つくやん!
Category : 未分類

新しいもの、ことを中々受け入れられないのが田舎だからさ、新参者はなかなか受け入れようとしないよね。

それを悪口と言う形ででしか表現できないようなやつらと、仲良くする必要もないし。


で、「私の何が悪いのか、言っていただかないと直しようもないし、お互いいつまでも嫌な思いをすることになると思うので、ハッキリ言っていただいてよろしいでしょうか!!!」なんてことを言ってみるとか?


まぁ、そんなこと言った日には、どんなに時間がたっても、仲間になれることはなくなるけど(笑)

2012.10.16 06:53 | URL | Aki #- [edit]
大人になれない自分です…。

今までの中で、一番田舎の頑固さというか、新しいモノをこうも受け入れないのか?!と、新参者にはとっても厳しい土地柄ですね~。
地元の方々、ここは半分以上は外からだから「そんなことはないよ~」と言いますが…。
外に出られたことがない方、全然わかってないだろうし、きっと考え方が交わることもないんだろうと、割り切って行くしかないんだろうなぁ~と思いつつ。
時間がないので、またコメントします。


> 新しいもの、ことを中々受け入れられないのが田舎だからさ、新参者はなかなか受け入れようとしないよね。
>
> それを悪口と言う形ででしか表現できないようなやつらと、仲良くする必要もないし。
>
>
> で、「私の何が悪いのか、言っていただかないと直しようもないし、お互いいつまでも嫌な思いをすることになると思うので、ハッキリ言っていただいてよろしいでしょうか!!!」なんてことを言ってみるとか?
>
>
> まぁ、そんなこと言った日には、どんなに時間がたっても、仲間になれることはなくなるけど(笑)
2012.10.19 08:50 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
