
Posted by YANTO on --.--

ボチボチ

Posted by YANTO on 18.2012 0 comments
働き始めて~
既に3週間目に突入です。
ラッキーだったのは、3連休があった事でしょうか?
でも、私は自分の都合で~
4連休になっちゃいましたけどね(笑)
いやいや、わざとじゃ無いんですよ。
偶々です!
今月のカレンダーがどういうモノか?よくわかってなかったんですがね。

歯科の予約が平日に入っていて~
仕事が始まる前からの予約だったので、ずっと変更の電話いれなきゃ~とか思っていたら上司から
「休みたい時はちゃんと言ってね~」
と、ありがたい言葉をいただき、お言葉に甘えさせて頂き、この日にお休みを!といただいたわけです。
と言っても、非常勤なので働いた分しか¥にはならないので、いくら休んでも構わないといえば構わないんですがね…。
歯科の予約変更になると、次がいつになるか?想像がつきません。
というのも、今窓口での自己負担額が免除されている方々がいるので、医療機関はどこもすごく混んでいるみたいです。
私は全くコレには該当しないので、ある意味踏んだり蹴ったりですが…。
結局最近この制度が来年の3月末まで延長されたので、当分歯科治療は長くかかりそうです。
ビックリだったのが、詰め物が外れてすぐに見て欲しいのに、新患予約が1ヶ月後と言われてしまったので…軽いめまいを感じましたよ。
が、ネットでなんとか見つけてどうしてもいって見たかったので1ヶ月だましだましして、初診見てもらえましたけどね。
まさかこんな特殊事情に悩まされるとは…。
今回、やっと本格的治療になるので、私との相性がいいと良いんですが…(T_T)

仕事は~
覚える事が多すぎて…
で、覚える事が中々出来なくって…
ドラ◯もんの暗記パンがほしー!
と、自分の覚えの悪さにちょっとウンザリ気味です。
それと、今の時期に感じる独特のモノかと思われますが…
早くも社内コミュニケーションに振り回されそうです…。
胃に穴があかないよう頑張りたいと思いますが(^^;;
2週間では全く体重は減らなかったので、今回は大丈夫でしょう(笑)

久々ちょっとだけ写真も色々たまっているので、更新できたらしたいな~
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
