
Posted by YANTO on --.--

始まり?

Posted by YANTO on 03.2012 8 comments
始まりのはず。
そもそも、何よ?ですよね。
やっと人並みの生活を送ろうとしてます。
というのも、本日より出勤!
そーなんです。
仕事が決まりまして、初出勤日を迎えました~
といっても、今日は研修なのか?何をするやらサッパリ?????
唯一分かってるのは、集合時間と、午後から健診。
今日の最大イベントは健診でしょう(^_^;)
この4ヶ月、あまりにものんびりし過ぎた生活…。
ハイキング…途中でしたね、登頂出来たか?機会があったら、そのうち…少しやっただけで、筋肉痛ビシバシ数日悩まされたし(T_T)
なまりまくりな私の身体…自分の身体であって、自分の身体ではないような…
いやいや、あきません!
自分の行動に責任持たなきゃ!

久々社会復帰ですね~
通勤時間がどれだけかかるか?見当がつかなかったので、早めに自宅出発!
笑えたのが、集合時間の2時間前に到着(笑)
いくらなんでも、早過ぎ…。
近くのコンビニで待機中です。

遅刻がなければいいのです。
平日の通勤時間帯なんて、どれぐらい交通集中あるかわからんしね~。
取り敢えず、あと数百メートルの地点です。
Category : 未分類

これで、年末はライブ三昧?(笑)

2時間もあったら仮眠が取れちゃう・・・と、寝る事大好き人間は私は思ってしまうのである。
2012.09.03 08:18 | URL | Aki #- [edit]
いよいよご出勤ですか!
新しい環境、これまでと違うことも多いでしょうから
最初は大変かと思いますが、頑張ってください!
YANTOさんなら大丈夫。
かつての○住を思い出しますな。痩せないでね(^u^)
こちら青タン作りながらも変わらず頑張っておりまする。



2012.09.03 22:55 | URL | viola #0uBxWX7I [edit]
お久しぶりです
ご就職おめでとうございます
またバリバリですね

最近 というかうちのパパは今頃 おにぎり暖めますか
にはまっています
 食べ物番組好き だからかなあ
 いただいたDVDからゴソゴソ探し出してみてますね
 行って食べたいものがあると  
わめいています
2012.09.14 18:21 | URL | 初心者 #- [edit]
コメントありがとうございます。

ライブ三昧~と行きたかったけれど…。

取りあえず、仙台&武道館?かな(笑)

勝手がわかれば、2時間の時間も有効活用できるはず…。

私も寝るのが大好きだから、寝る時間にあてたいけれどね…。

2012.09.17 21:13 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]
コメントありがとうございます。

やっと出勤です。
が、もう既に新しい環境に不適応ですね(笑)
でも、悲しいかな体重は減りません!

ああ、ずうずうしい私(^^ゞ

青タン作っているんですか?!
それはKサンの?!
violaさんも!負けないで!!!
2012.09.17 21:17 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]
コメントありがとうございます

ありがとうございます。

やっと~なんとか仕事にありつけました。
色々もうありますが・・・(^^ゞ

ふふふ♪
『おにぎり~』をご覧になっているんですね!

うふふ~そちらからは、色んなところに行くのに近いですからね~
いいですなぁ~

私は~
今、こちらでしか行けない、おにぎりのお店に行こうかと!
自由に動けるのは雪が降るまでですからね!
取りあえず、いくつか回ってみようかと(笑)
2012.09.17 21:24 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]
うちのパパは ”おにぎり”に真剣はまりこみ いただいた結構な数のDVDを見まくってます。
なので 私以上 の おにぎりの 知識を身につけてしまいました。
 先日など 突然真剣口調で 「いいたいことがある」ときたもんだから 何かわたししたかなあと思いきや おにぎりの 始まりの音楽は 「 モンキーマジックから洋ちゃんに代わっている」      だって。。。 
 
 とつぎのほうが歌がうまいだのとつぎは天然すぎるだの。。。
うれしそうに見てます!   もちろん私も腹かかえて横で笑い転げてますます!
2012.09.24 16:12 | URL | 初心者 #- [edit]
レス遅くなりごめんなさい。

ついに『おにぎり~』にハマりましたね(笑)
いらっしゃいませ~!(^^)!
ご主人もどっぷりなご様子!
いいですね~(笑)
きっとハマってくれると思ってました(確信犯)
戸次サンの残念っぷりっもご堪能中のご様子~

次回お会いできる時には、私よりどの分野も極められていそうな勢いですな!

そのうち、初心者さんとは名乗れなくなりますよ~(笑)
改名かも?!\(◎o◎)/!
2012.10.05 18:05 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
