
Posted by YANTO on --.--

関東続き8

Posted by YANTO on 17.2012 0 comments
関東旅行続き…は8になる?
夜景写真は、PCで確認すると、どれもかなりヘボヘボという事が証明されてしまったので、もうそろそろやめましょうか。


多分天望デッキにあったのかな?
床が透けているところです。
足を入れて撮ってみましたが…?
高すぎて高さの自覚がないですね。




さて、存分登っちゃって楽しんで~
妹のやりたかった『Solamachi 』でのお買い物は…?
できるわけがないです(笑)
だって21時までの営業。
天望デッキのエレベーターに乗ったのは20時近くでしたもんね。
降りて来たのが22時近く?
存分登って楽しんじゃいましたよ。
そのうちに、お店はすっかり閉まってしまったわけで…。
でも、妹は東京タワーも登った事がなかったから、良かった!と言っていたので、いい事にしましょう。
もう、その後に中央線での往復は時間的に無理…。
コロプラ・東京スタンプの旅は、またの機会に~ですな(笑)

全く登る予定が無かった、お上りさんで楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。

450mからの眺め~
やはり違いますね!
場所が下町辺りと思いましたが、かなり見応えある夜景が広がってました。
滅多にこの時間帯にフリーな事がないから、登れたのはいい記念になりましたね。
大体何処かの建物にいつもいますからね(笑)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
