
Posted by YANTO on --.--

関東へ 2

Posted by YANTO on 02.2012 1 comments
関東へ、取り敢えず 2です。
さいたまスーパーアリーナから、ちょっとだけ深い時間になりましたね。
仕方がありません。
でも、都会はなんと遅い時間まで色んな交通機関が動いていて、助かります。
寝たのは3時でしたよ(笑)

翌日~
何をしたのかと?
お昼、お台場まで行きました。
りんかい線利用で~


こんなところまで~
メディアージュで、ライブビューイングを観に~。
CUE DREAM JAMーBOREE 2012
もう、ライブビューイングの情報観た時、びっくりしましたね~。
よりによって、本家さんイベント翌日だもん(笑)
しかも昼だし。
このイベントは全国20箇所だったかな?で、ライブビューイングだったらしいけれど。
県内でもあったけれど…
もー関東でいくしかないでしょう!
と、勝手に1人盛り上がったのです。
チケットも運良く手に入り~
当日、頑張って行きましたよ。

内容は…
あまりにもバカバカしい…。
今回はドラバラを知らないと、なんのことやら…だったので、一緒に行った2人にはちょっと悪いことしちゃったなと。
でも事前に勉強道具を渡していたら、してくれたかしら???
皆さんお忙しい方々だからね。

私は、存分に楽しませてもらったし、もう勘弁して欲しいですっていうぐらい笑いました。
笑いすぎて、腹筋痛かったもん。

顕ちゃんの晴れ晴れした顔が、物凄く印象的!
何故かは?
ネタバレしませんよ~DVD観てね!
というより、あれを見ないと、何故かは分からない。
言葉で書いたら、なんと薄い内容…なので(笑)
いずれは、本会場で楽しみたいですね。
でも、あのライブビューイングで、座りながらノンビリ観ながら、茶々いれるのもアリだなぁと思っていました。

mしゃんへ私信(多分観ているであろう事を期待して)
あの曲は、おにぎりではなく直CUE~でしたね。
訂正です。
Category : 未分類

今年は町内会役員だから昨日今日と町内盆踊り!朝からにんにく50こ皮むき&スライス、こんにゃく50まいちぎる!
夜店のドテ煮の準備!
昼は風はあったものの超カンカン照りのなか2時間提灯花車の山車について歩き、夜はドテ煮を売ってました。
 今年は土日は仕事あんど町内会に振り回されています。ライブビューイングいきたかった、、、、


1つ勉強したことは--- 手についたにんにくのにおいをとるのにステンレスの物を触りながら手を洗うとにおいが半減。スチールソープがなくてもOKです  
2012.08.05 21:27 | URL | 初心者 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
