
Posted by YANTO on --.--

関東へ

Posted by YANTO on 02.2012 0 comments
先日の関東へ~…とりあえず1


関東への第一目的は、こちら!
さいたまスーパーアリーナ。

久々な旅行だったので、色々舞い上がってましたね~。

今回のさいたまスーパーアリーナは、非常に面白かったですよ!
リクエストによる楽曲構成。
TOP 10 のうち、9曲行って、あと一曲は秋ツアーにやるらしいけれど、それがなんの曲かは謎?
TOP 20 を公表して欲しいね。

で、このライブDVDはどうやらこの会場のみの予約の受付みたいただけれど、怠けて注文しなかったな。
後からオンライン受付やらないかしら???
このライブ会場にいけなくっても、ライブDVDを楽しみにしている人もいると思うのに…。
是非、後日のオンライン受付やって欲しいですね。

ライブは本当に楽しかった!
色んな想いが詰まっているから余計にそう感じてしまったんでしょうが…。
また何年かのちに是非やって欲しいですね。
それに参加できる自分でいたいです。

次回は何所から参加できるんでしょうね(苦笑)
こればかりは、サッパリわかりませんが…。

さいたまスーパーアリーナ、まさか4回も来るとは思いませんでしたね。
本家サン通じて、色んな人と会えるというのも嬉しい。
こういう機会をくれる彼らが、いつまでも現役で頑張っていて欲しいですね。
まだまだ、色んな方にも会いたいのでね!
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
