
Posted by YANTO on --.--

さあ!乗り込み!

Posted by YANTO on 30.2012 0 comments
○○新幹線に~

新幹線だけで、どれだけあるん?
と、毎回迷いそうですな~
勝手に2泊3日の旅の最後のお楽しみ時間になってしまいました。
東北新幹線です。

前回はくったくたになったただひたすら移動の旅でしたが…。
今回はゆとりがあるので~
非常に暑かったですが、早めにホームに上がってみましたよ~
詳しくはまたそのうちアップしましょうね。
もう乗り鉄にはたまらん!
乗り物いっぱいでしたね。
あとびっくりだったのが~
同じホームから盛岡行きがいったかと思ったら、次が新潟行き、その次が仙台行き…危ない危ない、駆け込み乗車なんかやったら、全然違う目的地に連れて行かれる可能性大!
関東から新幹線に乗り込む時は注意だなぁ~

この旅最後の最後で嬉しいことが!
なんと!座席にコンセント完備の車両だった!!!!!(拍手×てがちぎれるぐらい(笑))
私のスマホくん、もうね~電池消耗が激しくって激しくって…。
一日何回充電しているんだろう?
ってなぐらい、あっという間に電池が消耗されて行きます。
E5系しかコンセントついていないって思い込んでいたから、違うタイプにもついているのを知って~
勉強になった!(レベル1YANTOは賢くなった)そんな感じです(笑)

スマホが暇つぶしに使い放題!
あとは、無線LAN完備されれば、申し分無い出すけど…色々諸事情あるんでしょうね。

それにしても、今回の旅存分に楽しみましたね。
色んな方を巻き込んで…。

皆様、お世話になりまりた。
素敵な思い出をありがとうございました!

どんな楽しみ方をしたのかは、おいおい。
勿論珍道中もありでしたよ~(笑)
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
