
Posted by YANTO on --.--

パンふたたび

Posted by YANTO on 13.2012 3 comments
こんにちは。
梅雨でジメジメした感じですね。
皆様のところは如何でしょうか?
こちらは、相変わらず30度にまだまだとどきません。
なので、家にいて窓が開けれれば、風を通せば涼しく…夕方は閉めないと寒いぐらいです。
さて、すっかり記事あげてませんでしたね。
今日、前回のパン屋サンに行きまして、違うのを仕入れてみました。



白ごまハーフ


パン・ド・ミ

前回と使用したお皿の大きさは一緒です。
今回は、売り場にカンパーニュがなんと?!1/4にカットされているのも売っていて~
店員さんに尋ねると、カンパーニュは1/4までカットしてカット売りしてくださると。
他のパンも1/2(ハーフ)でも売ってくださる~とのこと。
いやー、いい事知りましたね。
もっと買いやすくなったやん!(喜)
しかも、明日から3連休で休業予定だったみたいで、ふら~っと行った割にはラッキーな感じでしたよ。

今回は、『白ごまパン』・ハーフと『パン・ド・ミ』一個を仕入れ~
明日の朝食が楽しみ!
今もいい香りの二つのパン…
明日の朝食まで残っているかどうか?
危険な香りだわ~(笑)

前回の『カンパーニュ』は…
結局3日間ぐらいかけても、2人では1/8は残ってしまいまして…
食べやすいサイズにスライスして、冷凍して食べました。
適量を仕入れられることが分かったから、また行きたいですね~あのお店。
Category : 未分類

食べ物に反応してしまう私です。
夕方でおなかすいてるのかなあ。。。
おととい休みで近所の信金で車をぶつけられてしまいました。
私は停車してて69さのひとがバックで下がってきて後ろを全くみてなくてボンと!!100%相手が悪いので いまは新車のレンタカーが代車です。1週間ほど新車を楽しめます、
でも保険会社からの電話やら車屋さんとの応対とかでやはり面倒このうえない。。。
 昨日はパパが 今は桃太郎なので山梨まで桃を買いに出かけたので 桃三昧の我が家です。
2012.07.20 18:31 | URL | 初心者 #- [edit]
>
> 食べ物に反応してしまう私です。
> 夕方でおなかすいてるのかなあ。。。
> おととい休みで近所の信金で車をぶつけられてしまいました。
> 私は停車してて69さのひとがバックで下がってきて後ろを全くみてなくてボンと!!100%相手が悪いので いまは新車のレンタカーが代車です。1週間ほど新車を楽しめます、
> でも保険会社からの電話やら車屋さんとの応対とかでやはり面倒このうえない。。。
>  昨日はパパが 今は桃太郎なので山梨まで桃を買いに出かけたので 桃三昧の我が家です。
2012.08.09 15:22 | URL | YANTO #- [edit]
返事が遅くなりすみません。

夕方食べ物観ると、ダメダメ~お腹すきますって(笑)
でも、空腹は最高のスパイス!らしいですよ~

事故は本当に車だけでよかったです!
愛車は無事に退院できました?

もう、今は桃は過ぎましたよね~
今は何の季節でしょう???

桃と言えば、東建を思い出します。
東建の出張で桃を買いそびれたんですよ(泣)
長野の美味しいところに寄ろう!っていっていて、閉店10分ぐらい過ぎて到着したんですね~
悲しい思い出です。
桃が食べたくなったなぁ~
2012.08.09 15:27 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
