
Posted by YANTO on --.--

なんとよむ?

Posted by YANTO on 27.2012 4 comments
地名シリーズ

またまた、中々読めないシリーズ。
何市でしょうか?
Category : 未分類

[とめ] [とまい}  {のぼりめ]
うーん 難問だなあ。
 この道の駅での収穫は?
  
私は先週 接骨院デビューしました。 腰痛で。 寝違えたみたい。加齢もあるけど。。。




2012.05.30 22:03 | URL | 初心者 #- [edit]
正解は、とめ

私たちは判明するまで、勝手にとままい?とか読んでました(笑)
標識のローマ字読みで、やがて判明しましたが…。
とめ
とは・・・

でも、初心者さまのお住まい地域も、読めない地名多いですよ(笑)
一筋縄でいかないモノばかりでしたもん。
笑える地名もありましたけどね。

腰痛、気をつけてくださいね!
早く改善できるとよいですね!
2012.06.01 19:31 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]
今週朝からワイドショーで見れて1日なんとなくうれしかったですね 
最近はホットフラッシュがはじまりましたね。。。
なので先日 思いつきで仕事帰りに駅近くのびょーいんにいき 受付して問診表かいて待ってました
思いつき仕事帰りなので内診があるはずだけどパン2もそのままだし、靴下も変えてないし台に上って足がくさいのもわるいなあ
などと思いにふけって あと数人で順番だ、、、 ふと、、、 仕事用の財布だ!お金が入ってない! 受付でお金がない といったら ダメです だって!!!信じられない!その日は帰りました。 ○田○院め
2012.06.02 19:32 | URL | 初心者 #- [edit]
レスおそくなりすいません<m(__)m>

○田○院…ひどいですね!!!
次回から、思い立った時には、まず財布の中身!ということで(笑)

症状が改善されるとよいですね。


2012.06.08 09:08 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
