
Posted by YANTO on --.--

まわっております

Posted by YANTO on 22.2012 2 comments
先日、アウトレットへ。
山の方のアウトレットへ。
規模は、ちょこっとみて歩く分にはいいかも?
主に雑貨を。
あとは、今月お誕生日の人のプレゼント…
(プレゼントがアウトレットとは…(^^;;)
狭いキッチンになったし、引っ越すから~と、結構色んなモノを一新中。
今回は写真のブツを見つけて、喜んじゃいました。




折りたたみ洗い桶。
今回の住んでいる建屋、いろんな場所がかなり狭い!
キッチンもかなりセマセマ…
なので、使わない時収納できる!
ちょっとありがたいグッズ発見。
しかも半額近くの値段でゲット。

それにしても、アウトレット。
こんなに色んな所のアウトレットに行くとは思わなかったなぁ。
御殿場、関空、土岐、仙台。
規模は段々縮小?(^^;;
海側のアウトレットにもそのうち。
Category : 未分類

私もアウトレット行きたくなってきた~

いいもの仕入れたね(#^.^#) 我が家もキッチンが狭いので、今後そろえるときは 考えて買い物しようっと♪ 
2012.05.25 09:46 | URL | meme #- [edit]
是非行ってみてくださいませ~
色んなところにアウトレットできてますよね~
大体高速道路のインターのすぐ近く!

近かったら一緒に行きたいね~

キッチングッズは、持っているのに色々楽しげなものがイッパイ。

今欲しいのは、無水鍋です(笑)

でも、吟味して仕入れねば!ですね。
2012.05.28 16:55 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
