
Posted by YANTO on --.--

やってはいけないことを

Posted by YANTO on 15.2012 0 comments
一番やってはいけないこと、やっちゃいましたね。
いやいや、今まで撮りだめをしていた録画モノなんですがね。
HDDに溜まったまんま、そろそろ焼かないといかんなぁーと思っていたんですが・・・。

昨日、よりによって一番楽しみにしていた番組全消去しちゃいました(泣)
モー立ち直れない…。
DVDレコーダーに文句を言っても仕方がないんですが…。
毎週録画にしていると勝手にまとまって、消去の時に本当に消すかどうか?もう一度聞くようにして欲しいんだけど?
それにリモコン部分が、ちょっと触れただけで勝手に意図していないところまで行くんだよね。
おかげでちっとも便利じゃない。
全部隆起のある形で、何回も押しての選択のほうが良いのに…。

どんなリモコンか?
それはあとでアップできたらしよう。

もう二度とこのメーカーのモノは選ばない。
けど、今ある機械は取りあえず大事に使おうと思う。

にしても、結局は自分の愚かさの露呈なんだけれどね。

でもでも、某番組の全消去…悲しいー(T_T)
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
