
Posted by YANTO on --.--

ついたぜ

Posted by YANTO on 25.2012 2 comments
本日の目的地はこちら!




東海道新幹線から東北新幹線への乗り換え時、改札があるのね。
知らんかった。
何時に乗れるか?
っていうより、東北新幹線の時刻表も知らなければ、17両で走って途中どの駅で分かれるか?だなんて全く知らなかったさ。
トンネル無いなぁ、って思ったら、福島県入った途端、殆どトンネルだらけでビックリしたし。
スマホの電池消耗は半端無いし!
東海道新幹線で窓側確保して、充電しまくって正解!
コロプラ未開の地だから、大宮から眠気も吹っ飛び、コロポチしまくり(笑)
はやて?だっけ?
全席指定だなんて、知らんかったし。

1番の衝撃は…
やまびこMAXの2階部分は、3×3シート
しかも!3つ連なっているし、全くリクライニングは出来ない!
長距離には全く不向き!
そこまでして、輸送量を増やさなきゃいけないのか?
コスト重視ありありな感じが…
長い距離はちゃんとリクライニングできる席重視!となりそうです。
いや~新たな発見いっぱい。

はやての桜プリント、可愛いぜ!(((o(*゚▽゚*)o)))
Category : 未分類

新幹線での移動、まさしく軍団レベルですね(笑)
はやてやこまちやMAXやを見によく東京駅に行ってますが、乗ったことはないです。
(あれこれ羨ましいと思うあたりが私ですね)

というか、ブログをまとめ読みしましたが、お引越しご苦労様です…。
2012.04.26 08:08 | URL | みやび #- [edit]
レス遅くなってスイマセン。

東京駅の新幹線ホーム、
『たかまる~!↑↑↑』
と、思ったのは私だけではないはず(笑)

くったくたに疲れている移動でしたが、Max見て脳内麻薬出て、疲れが一時的に吹っ飛んだ私です(笑)

暫くはこれだけの移動距離はないだろう、という移動をやりましたね。

でも、やっぱり乗りモノは好きなんですよv-353
寝ればいいのに、全く寝れなかった(←バカ)

たった今、CMでやっていた『青函トンネル記念館』行きたいですわ!

みやびさまもそのうち、東北新幹線ご乗車くださいませ!
2012.05.09 19:22 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
