
Posted by YANTO on --.--

現実逃避

Posted by YANTO on 14.2012 0 comments
おはようございます。
現実逃避したいので、更新のためPCに向かってます(笑)

何がって忙しい!

ま、もうすぐずーっとGWの生活が待ってるんですがね。

忙しい時には、色々招くもので…。

最後の最後に急遽明日出張言われちゃったりして…。
4月は本当に前半は激務になっちゃいましたね(笑)
でもね、いいの。
楽しそうだもん。
最後にこうして入れてもらえるだなんて、うれしーじゃんね!
県内なんですが、かなり早い時間からのお仕事なので、当日道路状況でアウト!になる可能性だってあるわけで。
前乗りして、余裕で行けたほうが私は非常にありがたい。
というのも、吸血鬼業務(笑)は結構神経使うんですよ!
私をよくご存じの方は、図太いじゃんとかおっしゃいそうですが(笑)
お仕事前というのは、ちょっとだけ静かな時間が欲しいですね。
スイッチ切り替えと言いましょうか?
バタバタで雪崩込んで、そのままバタバタで始まると大体よろしくない状態に陥ることってないですか?
何をするにも、メリハリが大事なんだと、最近漸く気がつき始めましたね。
(おっせー)

この忙しさに拍車をかけている理由は、引っ越しというのもあるんです。

かなり面倒。

2部構成だし。
第一部は終わったのですが、これから第二部…。
これに関しては、私がこうしてしまったので、自分でまいた種は自分で刈り取らねば(笑)

色んな方のおかげで、お楽しみもまだまだつまっているので、何もかも楽しんでこの4月後半戦を乗り越えていきたいですね!

取りあえずは今日の引っ越し打ち合わせだ!
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
