
Posted by YANTO on --.--

やはり素敵よ

Posted by YANTO on 09.2012 0 comments
連日かなり強行軍(笑)
ネタバレ?あるがも?
昨日は15:00頃まで仕事があり、
車で名駅まで行き、
16:00のこだまちゃん(666だったので、オーメン…と思った貴方、私と同世代(笑))に乗車。
静岡着17:17
でね、こだまちゃん乗る前まですっかり開演時間18:00と思いんでいた私。
改めてチケット見たのが、本当に切符買う直前だったから、もう一本遅かったら完全アウト(^^;;
たまたま乗れたのが、開演時間に間に合うか怪しいオーメン号(笑)
兎に角、それに乗らないと始まらないので、6号車乗車!
(今気がついたけど、乗ったのも6だった(笑))
こだまちゃん、各停なので、各駅で5分ぐらい停車(汗)
それ全部、普通にいかせてくれたら、静岡にもっと早く到着できるのに!
と、勝手な個人的意見は置いといて。
17:17予定通り到着。
寝過ごす事なく、静岡下車。
何となくタクシー乗り場も知っていたので、近くて申し訳ないけど、乗車。
したら、松坂屋の前辺りが通行止で祭りかなんかやっている( ̄◇ ̄;)
タクシーの運ちゃんに、会館までどれぐらいかかります?
17:30迄には着きたい事を言ったら~
さすが運ちゃん!
地元民しかわからんような、裏道バシバシ行って頂いて…
会館まで周辺まで来たら、お堀周りは通行止…桜祭りかなんか?
間に合わねー!
幹線道路で下車。
全く知らない会館でなかったのが幸い!
走りまくりまして。
一ベルは鳴っちゃいましたが、少し押したので、会館入って直ぐにパンフ仕入れ、2階席まで階段を必死に駆け上がりましたよ。

今回は、3分前ぐらいに到着!o(^▽^)o
息を整える時間もバッチリ!
3時間ガッツリ楽しみました。
個人的には、『永遠の詩』が良かったですね!
アンコールは、楽しいし体力いるよ(笑)
一般で取った席だけど、バランスいいし、前に障害物は少ないし!
中々ヒットでしたね。
本編は、シングルが多かったのは、私は好みじゃないです。
けど、久々な曲だちも結構あり、マイ初日ならではの、ドキドキワクワク感がとても楽しかったです。
次はどう来る?という、知らない楽しさ。
次行けたらいいけど、しばらくは何処にいけるか?見当がつきません(泣)



時間がないなりに、開演前と、終演後。
桜は会館近くのお堀、流石立派!
夜桜でぇーございます。
終演後、トラックのそばを通り、徒歩で駅に向かうと。
後、5分で出発するひかりちゃん止まっっていたし(笑)
もう、終日慌ただしかった一日でした。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
