
Posted by YANTO on --.--

何となくチョコにお金をかけてみような日

Posted by YANTO on 14.2012 4 comments
すっかり、製菓メーカーのイベントにひっかかっております。




こんなに仕入れて~
食べるの1人(笑)
コレを食べる予定の方
「オレを糖尿病で殺す気か?」
とな。
誰がイッキイッキ!と勧めた?
常識ある食べ方すりゃーいいやん。
マカダミアナッツは、私がちょいとつつこうかと。
ウォンカ
チャーリーとチョコレート工場
ですな!(笑)
好きな映画です。
オーストラリア産となってました。
あとの板チョコ
青はスイス、茶はアメリカ、赤い箱はCMでもお馴染み。
だってさぁ、注文が~
「混ぜ物がないチョコ」
今まで貰ったチョコNo.1は ~
母から貰った、製菓用チョコの塊
…それってさぁ…

今年のチョコは、かなりのインパクトはあったけど、一生母のチョコは超えられる事もなく…
来年からこの制度を廃止しようか?
要検討ですな。
でも、この時期ならではチョコ、結構みるのは楽しい。
Category : 未分類

ウオンカの中には、ゴールドの券入ってましたか
私も、チャーリーとチョコレート工房大好き
2012.02.15 21:58 | URL | 橋詰 #- [edit]
お久しぶりです!(^^)!
コメントありがとうございました<m(__)m>

ウオンカの中身ね…
残念ながら、ゴールドチケットは入ってませんでした(泣)

いいよね~チャーリーi-58

2012.02.19 00:09 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]
うわあ、すごいラインナップですね!
うちの食べる担当(大人)はデブデブブヨブヨだし、とてもこんなにあげられません(泣)
そもそもチョコがあまり好きではないので、今年はハート形のせんべいになりました(←愛があまりない)。
Timtamなら食べそうですが、アレは私(今週、5年ぶり健康診断)のほうが危険なので(^_^;)

食べる担当(小人)にはミニチョコどらやきを贈呈しておきましたが、めったにチョコは解禁しないので、こちらはとっても喜んでました(笑)
2012.02.19 15:50 | URL | みやび #- [edit]
(笑)
偶々行ったお店で…。
自分もお腹が空いていたのもあって(笑)

あと、チョコはモノによっては消費期限が先だなぁ~と。
ほぼ毎晩おやつを食べる人なんで…。
いくら言っても聞かないし…。
今のお楽しみが、食べることがお楽しみなのでそれを取り上げてしまうのも…。
それに良い大人なんだから、あとは自己責任で~と。

ハートの御煎餅
それもいいじゃないですか!
御せんべいだけどハートにするとは、さすが!

健診~
普段の心がけですよ~!
と言いながら、私も最近終えましたが…。
結局、普段のままの心がけの全くない結果が…ある意味楽しみです…。

小さいころから、ちょこっとずつのお楽しみっていうことで!
とっても喜んでもらえたとは良いですね~。
2012.02.19 17:11 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
