
Posted by YANTO on --.--

行ってみた

Posted by YANTO on 07.2012 0 comments
今日は某映画館で、メンズデー。

って、あるんですねぇ。
3つしかない上映館のうちの一つに行きましたよ。
レディースデーに行きたかったですが…
珍しく振り休があると、メンズが言い出しましてね…。
よくよく調べてみたならば、あ!メンズデーが、存在する!
しかも私が休みの日!
…この時期ならでは~
で、今日ドライブがてら行きましたよ。
片道2時間近く。
某ショッピングと映画館が同じ敷地内~と、こちらの映画館のあるパターンはどこも同じつくりだな!と。
初めて行くところでしたが、物の見事に、映画館のある建物と一番遠い建物の立体駐車場に停めてしまうという、残念ぷり(笑)
でも、初回上映の券は無事ゲット!

上映のシアターに入ってみたら、意外に入ってましたね。
私達込みで約30人ぐらいはいましたね。

感想~
とにかく、絵本みたいな綺麗な映像に、原田知世サンの透明感がステキ!
物語は夏・秋・冬のお客さんで、それぞれ事件があるんだけど、美味しいパンが良い方向に導いて行くの。
それでね、劇中のパンと食事が美味しそうにアップで次か次へと出てくるから、もーねー恥ずかしいぐらいにお腹鳴りまくり(笑)
昼食前の時間帯だから、どうやら私達だけのお腹が鳴っていた訳ではなさそう。
本当にどれも美味しそうなんだもん。
美味しそうに食事と言えば、南極料理人も美味しそうな食事がいっぱい出ていたね。
食べるは基本的欲求だから、それが満たされると良いのかな?

帰りにお気に入りの、マカダミアナッツ入りの塩パンも手に入れ、大満足でした。
Category : 未分類


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
