
Posted by YANTO on --.--

あーもー!

Posted by YANTO on 12.2011 0 comments
昨日のタイトル…『泣』
そりゃーもーー、初スマホのせいです(大泣)

未だに誰にもメルアドを教えれないという…。
来週に向けてどーするんだ?!

えーっとですね。
本当に唐突に昨日変えちゃったんです。

その前に一昨日に、近くの最近オープンした家電屋さんに行ったのがいかんのだ…。

その時は、携帯を変える時が来たらスマホだねぇ~と言っていたのに…。
携帯電話コーナーで触っちゃったのが原因だわ。
だって、旦那サン嬉しそうだったもん。

ガラパゴス携帯でも、色んな機能付きすぎじゃん!
とかいっていたのに…。
スマホを触ったら…。
若いうちに慣れておかないと、こりゃーどんどん厳しくなるぞ!
と、危機感を感じたらしい。

ちょこっと盛り上がったのですが、翌日某携帯会社に料金体系とかを聞きに行って~
来週~
とか言っていたのに…
ただでさえ難しそうなのに、来週だったら使いこなせないうちに購入して直ぐ旅は困る!
とだだをこねてみたら…。
あっさり、1時間後某携帯会社のショップへ~
運が良かったのか?悪かったのか?
欲しい機種は~
今までの販売は完全予約制!
なのにふら~っと行って、偶々欲しい機種が2台キャンセルが出てあると!
運命的な出会い?!
後先考えず、2時間ぐらいかかって機種変しちゃったわけです。

いざ持ってみたら~
アドレス変更を皆様にお知らせしなくてはいけないんですが…。

生まれたてのバンビ状態…(苦笑)

文字一つ打つのにも、もー!もー!もー!もー!もー!
と牛状態(笑)

というわけで、私との連絡方法は、電話しかまだつながりません!
関係者サマ、よろしくお願いします
とここで言っても…。

スマホが早く快適に使えますように!

…そんな日は来るんだろうか?????
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
