スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

濃いなぁ(笑)

Posted by YANTO on 05.2011 0 comments
今回の関東行き…。
中々、自分的に内容濃かったですよ~
色々やらかしましたもん。

溝の口で仕事なのに…。
何故か東急乗車して、九段下まで行って下車したら…。
荷物を一部なくしてしまったことに気が付き…
東京の電車でモノなくしたら大変!
今回乗った電車は、東急~半蔵門線~東武と、えらく長いのね。
3社もまたがってるし…(泣)
結局なくしたモノは、個人情報の塊でもなく、金銭関係でもなく…
ちょっと結果的にがっかりで、振り回してしまった皆様、ごめんなさいとここで謝っても…見てる?

騒動後、九段下で下見と称して、とある地下の居酒屋で~
笑えたのが、50円のメニューもあり。
内容は…それなり色々工夫されてお値打ちにしてるのねと。
その場は楽しかったです。
皆、無理やり呼び出しても会って頂けて、嬉しかったです!

結構飲みすぎ、いやチャンポンだな…。
帰りの電車でかなりUチャンに絡んでいたような…。

またもや、ベットメーキングを剥ぐことなく、そのままその上で寝てしまうという暴挙(笑)
で、4時に気がつきまして、やはりベットメーキングは剥がして、人らしくベットを利用してみようと!
それからウトウトしていたら…。

ふわんふわん・・・・・
長い横揺れですよ…
自分が酒がのこって揺れている?気持ち悪ーとか、最初思いましたが…
?!
地震!!!!!
揺れが治まってから、携帯電話からけたたましい音!
『緊急地震速報』エリアメールですよ!
え?!この後、ものすごいのが来る?!
人として、発見されても大丈夫に整えないと?!
いや、その前にこの酒臭さを抜かないと!
でもこのまま凄い地震が来たら、風呂も入れなくなるし!困る!
と、なんとなーく待ってみたら、来ない感じだったので、すぐ浴槽にお湯を張りました。

今日の仕事をこなすために、人らしくなろう!
落ち着け自分!

10階建ての9階…揺れましたね~震度は3になってましたけれど…。
ビル独特のゆれなんでしょうね~あれは…。
どうやら関東の方々は、多少慣れているみたいですね。
けど東海の人間は、滅多に体験してないので、震度3結構怖かったです。
ドキドキ…動悸が暫く治まらなかったです。

まあ、続きはまたね。

寝ないと、明日も仕事!

皆様も、頑張りましょう!
ではでは~
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
