
Posted by YANTO on --.--

反則じゃん

Posted by YANTO on 25.2011 2 comments
今月~
慰安旅行に参加して、
慰安旅行のバスが事故渋滞に巻き込まれて、金山には大遅刻。
入場した曲はS&T
もうエンディングかと、チョー焦ってブンブン首振っているところへ入って、
そこから1時間押すわりタイムが続き、一人不完全燃焼な、マイ初日(笑)

それから、絶不調な11連勤をこなし。

日曜には、やっと仕事もお休み!体調もそこそこまで復活!

分家サン・4番手のワンマンショーへ~
2時間も座っていると、メチャメチャお尻が痛い(>_<)椅子に座りながら、腹筋も痛くなりました(笑)

このワンマンショー、反則技にやられちゃいましたね。
場面転換VTR、ダメだよ~!
あの人達出しちゃーね~

ネタバレになるので、言えませんが…(^_^;)
何故これがDVDにならないのか?
残念でなりません。

個人的には、各自の5D、DVD化してくれれば、売れると思うんだけどねぇ~。
(とっちーと洋ちゃんのが欲しいね)
Category : モブログ

欲しいですぅ~>DVD

ワタクシといたしましては、参加していない1と5・・・特に5は興味深々なのです・・・CDと写真集はもう予約済み。

絶対売れると思うよ!

2も楽しみだ!
2011.10.25 23:47 | URL | りあるおんちゃん #- [edit]
非常に遅いレスで、ごめんなさい<m(__)m>

すべて終わってしまいましたね…。

DVDねー、本当にかなり良い出来だったと思うから、個別のモノを作成したら、売れると思うんだけどなぁ。
そのうち、DVDセットボックスとして出されたりして?!(妄想)
↑切望で、セットモノになっても買っちゃうかも…

2012.01.02 23:39 | URL | YANTO #3co07B9g [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
