
Posted by YANTO on --.--

がっくし…

Posted by YANTO on 21.2011 2 comments
久々自宅におこもりなので~PC&テレビ三昧。
戸次さん出演ミュージカル・『モンティ・パイソンのスパマロット』のファン・モバイルでの予約が過ぎ去っていることに気がつく…

がっくり…。

だってね、ファンクラブ優先予約がね、東京の分しかないからね、大阪公演の分はいつかな?って構えていたつもりだったのよ。

それがここのところちょっと忙しくてね。
PCもモバイルもあんまり覗いていなかったのね。
でさ、今日やっとお休みだし~予定が潰れたから~と覗いてみたらさ…。

ファンモバでの予約!ついこの前の連休中じゃん!!!

と、がっかりな事実に気がついちゃったわけ。
ああ、残念チン。
しかも二日前にエントリー終了。

一般での発売あるのかなぁ。
仕事が暇な時期だから、平日狙いで計画してみようかなぁ???

悲しいよー。

愚かだねぇ、私。



ところでどうでもいい情報。

うちの地区も、災害対策本部が設置されたらしい。
で、学校の体育館が避難所として開設!
と、先ほど外の有線放送で流れた。
そこで疑問。
その有線放送、雨とか風がもっと酷かったら、全く聞こえないだろうし。
うちの室内にもその無線放送の受信機が設置されているのに、何故この受信機からその放送が聞こえない?
(いらない交通事故0の日キャンペーンの放送は入る)
肝心の時に役立つはずの行政無線…電気だけ無駄にくってる???

どうしようもない災害時…。
我が家は助かりそうにないですね…トホホ。

ついこの前の連中じゃんって・・・(笑)


私は、iPadを肌身離さず(?)なので、PCを立ち上げる時間は減ったけど、ネットに接続してる時間はあまり変わらないかも。
ってか、テレビ見ながらとか、疑問に思うことはすぐ検索。
出かけてても気になることは、すぐに検索ってクセがついちゃったよ。

そしてそれが自分の知識になってるのかは、かなり不明・・・
2011.09.21 18:21 | URL | Aki #- [edit]
そうなの…『連中』って(笑)
今はちょっと訂正してみた(笑)

あまりにもねぇ…愚か者だぁ!!!!と叫びたかったわ。

PCが身近な感じじゃないね。

普段の生活で、疲れちゃっているのか?
中々PCを立ち上げるまで辿り着かないの。
かといって、携帯電話でのネットもなぁ…
スマートフォンとやらにしてみたら、もうちょっといいのかなぁ?

家のPCが壊れていたらiPadいいよなぁ~と思ったんだけれど。
壊れていないからね。
維持費を考えると、ちょっと躊躇。

疑問に思うことをすぐ解決は、凄くスッキリした生活が遅れそうだなぁ。
2011.09.21 19:04 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
