
Posted by YANTO on --.--

うーん

Posted by YANTO on 14.2011 0 comments
映画を見ました。
そこに行きつくまで…ちょっと悲しい残念な奴だった私。

半日だったので、水曜だし~どこかの映画館レディースデイかな?と、
ネット検索。
全国規模の映画検索サイトで、いけそうな範囲で、一番近そうな時間を…。
思い当るところを5か所ぐらい探して~
ちょっと遠いけれど、ちょっと飛ばせば間に合いそう!
という映画館へ~

上映時間の10分前ぐらいに到着!
『やった!間に合った!』

と、いそいそ映画館のカウンターへ~。
で、いざ並んでモニターに表示されている見たい映画の上映時間を確認すると!?

次の時間は15:15

?!

『私は13:50のつもりで来たのに!
何故だぁ???』

しかも、その行った映画館は今日がレディースディではなく、月曜だったらしい。
でも、もう既にカウンターでのやり取りだから…
今更キャンセルできず…
通常料金よりちょこっと安く、でもレディース料金よりは高い…お支払いとなり…。

『私は一体どんなガセネタをつかまされたんだぁ!?』

一時間ちょい、暇な時間ができたので、遅い昼食と買い物を~

ちょっと欲しいものを探して~
同じ形のモノをデザイン違いでちょっと悩んで~
選ばなかったほうの値段を確認していて、デザインがちょこっとしか違わない、形は全く同じモノをレジに持っていってお会計したら…。

『金額を確認したモノより1.5倍高い値段を請求された!なんでだぁ???』

まあ、気に入って買ったんだ!と自分に言い聞かせて…。
お支払いしましたよ。

勝った後、値札を確認したら、デザイン料金なのか???
お買い上げの値段がついてました。
(よく見なかった、私がアホだった…)

さて、時間になったので、見たい映画のお部屋に行きましたよ。

薄暗くなったから、上映時間が始まった~

けれど、CMを25分も見せるって…どうよ?!

やっと始った映画ですが…。

再び見たい映画かと言えば、私はそうじゃないですね。
好きな人は好きな世界観でしょうが…。
私はあんまり好きじゃなかったなぁ。
主演が彼でなければ、見なかった映画です。

続編といいましょうか?
第2作があっても…観に行かないかな?

映画の名前はあえて言いませんが、勘が良い方は直ぐわかるかと思いますよ(笑)
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
