スポンサーサイト

Posted by YANTO on --.--

こんな景色が~

Posted by YANTO on 14.2011 0 comments

最近、仕事のために早起きをすると、
夜明けの時間が遅くなったなぁ~
秋だねぇ~

と、感じた夜明けの空でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

早起き=仕事
というのが、ちょっと哀しいですが…
(早起き=遊びなら、ヨロコンデ!…なのだが…)

さて、ここのところの仕事、半島から出さしてもらえない仕事ばっかりだったから、移動距離が稼げない(泣)
移動距離を稼いで遊ぶ、位置ゲーム(笑)

とにかく、秋に備えて働かねば!
のはずなんですが、うーん残暑厳しいせいなのか?
今ひとつシャッキリしない日々…のんべんだらり…ですなぁ。
日中残暑厳しくても、随分空は秋らしく変化してきているように感じますね~。

最近、舞台・スマートモテリーマン講座のオンエアされたモノを見ちゃったら、あのテーマソング?を旦那がずーっとリピートしまくっています。
『すまーともてりぃ~♪
すまーともてりぃ~♪
すまーともてりぃ~まーん♪』
子供じゃ無いんだからさぁ…(怒)
旦那も、ほぼ出ずっぱりな顕ちゃんを気に入ったのか?
「次回作もテレビでやってくれるかなぁ?」
とのこと。
期待しているようです。
初回の分は、CSフジテレビネクストでオンエアでしたからね。

次回作は10月~あるんですが、私は舞台を見に行っちゃいますよ~!
今回は大阪公演がありましたからね!
そちらに行く予定。
顕ちゃんの講師ぶりが、本当に面白くって~
笑わせっぱなしだから、腹筋鍛えておかないと(笑)

10月はある意味GWか?っていうぐらい、スケジュールがギュッとしています。
何故隔週ぐらいに散らなかったんだろう?
と、お楽しみ凝縮期間が控えているので~
今のうちに、頑張って働かねば!

働かざるもの遊ぶ可からず!

皆様も程々に頑張りましょう!




あ!
『日輪の遺産』、とっても良かったですよ!
堺雅人サン演じる軍人サンが、とても人間らしいと言いましょうか?
物事は複雑に絡み合っているから、一つのことが正しいわけではない、色んなモノの見方が必要。
色んな考え方が出来るようになったらいいなぁ~
と、考えさせられる映画でした。
けれど戦争映画に有りがちな、どんより暗い…見なきゃよかった…という感じにはならなかったです。
なんなら改めてセルDVDを買って、じっくり見たい映画でした。
東海地方で公開しているところが少ないのが、とても残念(泣)

…とにかく、堺雅人サンがカッコイイ☆☆☆
と、ファン目線がはぁとになっているので、冷静な目線でないことは確かです(笑)
あくまでもご自分の価値基準で判断し、自己責任持ってくださいませ。

…って言っても、このblogをご覧になられる方は、こんな事をわざわざ書かなくっても、よく分かってらっしゃる方ばかりだと思いますけどね~


それでは、もうすぐ本日の現場到着ですので、今度こそ~お開き!
Category : モブログ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
