
Posted by YANTO on --.--

これくしょん?(笑)

Posted by YANTO on 01.2011 4 comments




先月の今頃のお話。

写真は、『見た』乗り物。
(若干一名喜んで頂けるはず~♪)

福山駅で見た、『さくら』と『こだま』。
レール☆スターも見れたんだけど、カメラを準備している間に行っちゃった(泣)

やっぱり『西』は楽しいね~

あっ、新幹線での行き先は尾道でした。

行きは、のぞみ&新大阪乗換さくら。
のぞみが福山で停まるのに、わざわざ新大阪で1時間近く待ち合わせしてさくらの先頭車両に一番乗りをする!っていう、バカっぷり(笑)

帰りにもさくら乗車したかったんですが、時間的に良いのが無くて断念。
のぞみ一本にしました。
普通はのぞみ一本で楽々往復よね(苦笑)
この辺は何に癒しを求めるかによりますね。
私の場合、いっぱい色んな電車に乗れれば、それで心は十分癒されるのです!
時間と体力があれば、18切符使って、存分乗りまくり大会を繰り広げたいところですが…(笑)
あとね、やってみたいのが五日間連続使用でどこまで行けるのか?
ああ、無限の体力と暇があったらなぁ~

…いやいや、働かざるもの遊ぶ可からず。

うちのblogをご覧のかたに、いつ働いているの?
と言われちゃいました(笑)
これ見る限りは、遊びの合間に働く!?

ちゃーんと?かどうかは謎ですが、それなりにお仕事はしているつもりですよ~
でも直にコメントを頂けるのも嬉しいですね!
勿論、こちらの記事に直接頂けるのも嬉しいです!

また遊び人風blogの更新(本人はそのつもりないけど…(笑))は、そのうちにね!
Category : モブログ

「いつ働いているの?」などと大変失礼なことを
申し上げてしまいました(汗)(^_^;)
シフト表にもお名前あるし、そういえば今日も一緒に
お仕事しましたねぇ。。(笑)
メンタル的に非常に身体に悪い仕事でしたが。。
 いつもブログ楽しませていただいてますよ。
ご実家のネコさんが可愛い!
2011.09.01 18:07 | URL | viola #0uBxWX7I [edit]
コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ!失礼ではないです。
いつ働いているのか?
自分でも疑問に思う時、よくありますよ(笑)
台風12号より遅い速度での更新ブログにコメント頂けて、ありがたいです!
また、素敵なご意見おまちしております!

今日の仕事は本当にメンタル面、きつかったですね…。
お疲れ様でした。
普通にお仕事したいです(笑)

実家にゃん達は、もう10年越えをしているので、この暑い夏は心配でしたが、まだまだ元気にいましたね。

私もviolaさんのブログ楽しみにしてますからね~
猫サン達が、ホンマに可愛くアップされていて~
にゃん好きにはたまりません☆☆☆

2011.09.01 18:48 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]
やっとPCからお邪魔できました。
私も参加したいです!「18切符使って、存分乗りまくり大会」と「五日間連続使用」(笑)
こんなのやりたがる人ってYANTOさんと私くらいでしょうか?!

最近息子と新幹線のDVDを見ていて、九州新幹線は半分以上トンネルだという事実を知ってしまいました。
1km換算にして650mはトンネルだそうで・・・・・・ちょっぴりがっかりしました(汗)
2011.09.06 21:49 | URL | みやび #- [edit]
お返事遅くなりましてスイマセン。

> 私も参加したいです!「18切符使って、存分乗りまくり大会」と「五日間連続使用」(笑)
> こんなのやりたがる人ってYANTOさんと私くらいでしょうか?!
↑やっぱりこれは、中々皆さん参加してくれませんかねぇ?(笑)
いいんですよ~乗り換えが上手く行ったり、イッパイ乗れたり~というのは中々理解されにくいかと…
いつかは実現させましょ!

博多から向こうもトンネルが凄いんですね!
新大阪~博多も多いですよ…。
中々携帯がつながらないし、電池消耗も激しいから!

それでも、鹿児島までいつかは『さくら』で行きたい!と願っております(笑)

2011.09.10 19:28 | URL | YANTO #zbT7meO. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
