
Posted by YANTO on --.--

あ!

Posted by YANTO on 30.2011 0 comments
気がついたら、8月ももうわずかですね!(汗)
んーーーーーーー!
早過ぎですよ!

またどうでもよい話を~

今日の仕事場は、日本ガイシホールの一部を借りてのお仕事。
日本ガイシと言われ、ピンとこない方多いと思います。

旧名古屋レインボーホールです。

残念ながら借りた場所は研修室ですが、機材搬入とかに使ったのは勿論裏口らしきところ。
会社のバスが止まったところは、レインボーホールにお客さんとして来ていたころにツアートラックがいたりしたところ~
ってことは、きっと本家さん達もここを通ったりしたのかなぁ~
と、一人仕事中勝手な妄想をしまくって、楽しくなってましたよ。
日本ガイシホールになってからは…一回も利用してないかなぁ???

今月は四日市市民文化会館だったかな?
そこの会議室も借りた時、
うおー!懐かしい!(かなり昔リハーサルで使ったところだった!)
とか、ここでライブがあった時は、ここの駐車場もあるのね!チェックしとかな!
と、仕事以外のことで色々思いを馳せております(笑)

本家さんも分家さんも分家になりかけさんも…
どの情報も拾いそびれまくってますが…。

ニュースも何となくしかかじってなくって、一応野田さんという方が総理大臣になってドジョウの話をしたのも何となく知っているけれど、増税はこれ以上して欲しくないなと。
だってだって、取られるしかしていないんだもん!(怒)

9月の予定表(仕事)を貰って…。
秋のお仕事が始ってきたなぁ~一年って早いなあと。
仕事を見ると季節を感じる(笑)

ちょっと遠くへ行きたいなぁ~
と、早くも旅に出たい病発病中(笑)←こりゃー年中?!(笑)

なんとなーく撮りためている写真も携帯に入ってはいるんだけど…。

まあ、なんでもかんでも、ボチボチやっていきますね。
Category : 雑記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

つぶやき

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

▲ top
